自己紹介

初めましてポコ美です。27歳独身の東京出身です!
大学卒業後、美容部員として働き色々あって借金まみれになったのでキャバ嬢になりました!
一時期は月収100万は超えてましたが、昼職に戻り月収100万の壁のデカさを改めて知りましたw
IT企業に何年か務めましたが、とことん雇われることに向いてない私は子供の時からお家で仕事をするのを夢見てきました!そんな中前職で勤めていた職場がコロナでフルリモートになりました。やっと夢が叶うと思いましたがリモート業務になって思ったこと。出社よりは自由だけど完全に自由じゃない、どんなに頑張っても会社の利益な事には変わらない。そこで私は、出社したくないのではなく、自分で稼ぎたい。自由な時間で。しかも好きな事で。(笑)
というクソわがままな自分に気づきました!
私が本当に稼げるようになるのか?わからないけどとりあえず一回色々やってみます。w