バイナリーオプションとは

f:id:pokomi1993:20210812201606j:plain


こんにちはポコ美です。

バイナリーオプションとは?
名前は聞いたことあるけど何かわからないという方も多いのではないでしょうか?
ちょーざっくりな説明をしていこうと思います!

バイナリーオプションとは、投資です。
とても短期的な投資です。
各通貨(USD/JPY)等のレートが今よりも上がるか下がるかを予測する投資です!
ってだけ。おわり。
シンプルすぎてびっくり!
FXもか!FXはレバレッジがうんぬんかんぬんとかもーちょい難しそう←無知女の勝手なイメージです

話がそれました!
バイナリーオプションの予測時間は使用するプラットフォームでも様々みたいですが、私が使っている「High&Lowオーストラリア」は30秒取引~24時間取引まであります。
長くても1日で結果が分かるので即金性がありますが、ギャンブル性も高いため。
メンタルのコントロールが一番大切と言われています。
ちなみに上がるか下がるかの予想なので何も考えなくても50%の確率では勝てます。
ですが、ずっとその50%を取り続けられるラッキーな人って中々いないですよね、、、
私は試しに1万円を入金して、何も考えず1000円エントリーを繰り返し3万円に最初なりましたw
ペイアウト率はプラットフォームによって変わるみたいですが「High&Lowオーストラリア」は1分足だと1.90です。1000円エントリーで勝ったら900円儲かるという訳ですね!
沢山あるプラットフォームの中でもペイアウト率が最も高いと言われています。
口座は数分で簡単に開設できたのでコロナ禍のお家時間でサクッとお金増えたらさいこーですよね?でも絶対に知識と場慣れが重要なので私みたいにとりあえずやってみようはおススメしませんw
1分後に資金が倍になるかもしれないけど、負けてなくなっちゃう可能性もあるので><
私の3万円はタダのラッキーですw
ラッキーボーイとラッキーガールは運試しで良いかもしれないですね!w
冷静にお伝えすると、最初はデモトレードでどんなもんかやってみるのをおススメします!
これからバイナリーを始める方は一緒に頑張りましょう!

※わからない事があればインスタのDMからお問い合わせください!→@pokomi27