バイナリーオプションに興味を持ったので早速やってみた話

f:id:pokomi1993:20210812195018j:plain


私は約1年前、お金稼ぐためには系の検索をめちゃくちゃしていたせいか、あらゆるSNSのおすすめにバイナリーオプションが出てくるようになりました。
投資みたいなことは今まで一回もやったことがないので最初はスルーしていましたが、段々と即金性とお手軽さに興味を持ちました。
そして、たまたまバイナリーをやり始めた友達がいたので益々興味をそそられつい「High&Lowオーストラリア」で口座開設!
とりあえず何もわからずテキトーに賭けたらまあまあ勝ちましたw
1万が3万になったw

ですが、そんな運はずっとは続きません、、、!
せっかくの3万が段々減っていきついに0になった時、冷静に勉強しようと思いましたw
そこからあらゆる(バイナリーYouTube、バイナリーブログ、SNSに出てくるバイナリーお姉さん&お兄さん、エントリーポイント無料配信)等から情報を得て一度サインツールも使ってみました!その結果総額60万くらいは負けたかな??w
それでも、あきらめずに勉強し続けた結果やっと利益を出せるようになったので、私みたいな思いを他の人がする前に共有しようと思った今日この頃w
なので、バイナリーやってみようかなと思う方は一回インスタのDMから連絡ください!w
ーーーーーーーー

@pokomi27

ーーーーーーーー

インスタもこのブログも始めたばかりなので、バイナリー情報も配信間に合わない部分もあると思うので載せきれてない情報もお伝えできればと思ってます!