はじめに

初めましてポコ美です。

お金がないからって色々我慢することが多くなってませんか?
その内、物欲や拘りまで失ってませんか??
拘り過ぎは良くないという方もいらっしゃいますが、私は本当に拘りたい所にはとことん拘るべきだと思っています。
例えばマイホームを建てるとき、予算の問題で妥協する箇所が出てくるのは嫌じゃないですか?
友達に誘われたけどお金なくて行けない、欲しい物があるのに買えない、美容室行きたいけどもーちょい我慢等私は人生の今までほとんどこんな感じで生きてきました。
家が貧乏だった私はお金があればどんなにいいかと27年間思っています。
なのでこれから裕福な暮らしを目指して頑張るブログです!
同じ心境の方がいらっしゃいましたら一緒に頑張りましょう!

調べていく中で得た知っていて損しない情報を沢山載せていきますね!